07月

--
荷物はほとんど片付いた。
実家に帰るんだ。
少しだけ感傷に浸るわたし。
それでも今よりは楽なのだろう。
一人で暮らして行くよりは自分にとってはいいのだろう。
わたしが決めた事だ。
後戻りはしたくない。


--
わたしが実家へ帰る理由。
なんで一人で暮らしてるんだろうと思ったのだ。
自立するため。
一人は楽。
色んな理由があれどわたしは一人暮らしをやめる。
実家でゆっくり暮らして行く。
もちろんいつかまた一人暮らしするつもりだ。
一生、実家で終わる気はない。
病気が治って健康な自分を取り戻せたら。
そのときはまた一人暮らしをしよう。


--
実家に帰ることになった。
ど田舎なのでネットが使えなくなるかもしれない。
それだけが気がかりだ。

週一の更新になりそうだ。

荷造りは順調。
明日、段ボールだけ実家に運ぶ作業を彼とする。
その間、友人が荷造り。
効率的だ。


--
連休は最悪な天気で終わりつつある。

今朝の出来事である。
「寒い」というわたしに布団をかけてくれた彼。
優しさが嬉しくて。
キュン。

優しさを当たり前だと思わないようにしようと思った。
ますます彼が好きになった。


--
見つけて
わたしを

誰か

誰でもいい

見つけて
わたしを


--
わたしが恋愛をしてセックスをしている。
それに違和感を覚える時がある。

わたしは何やってるんだろう?

ゲームをしているときのように。
わたしは何をしているのだろう。
恋愛?ゲーム?


--
今日は楽しく仕事ができた気がする。
すごく疲れたけど。
明日から四連休なのがたたったのか。
楽しかった。
もう少しここにいてもいいかなぁなんて思った。
単純。

明日は彼と遊んできます。
夜は花火します。
楽しみです。


--
土曜日、面接を受けることになった。
今度はすっぽかしたりしない。
ちゃあんと行って来ます。

今の仕事は今月で辞める。
疲れた。


--
婦人科に行って来た。
二度目なんでもう手慣れたもんさ。

...嘘です。

おしっこすると膣から血が出るので行って来ました。
裂けたところがまた裂けたのかと思ってどきどきでした。

結果は裂けたところは完全に治っているから、たぶん(機械で見ても血がなかった)
ホルモンのバランスがどうたらの排卵による出血らしいです。
一週間しても血が止まらなかったらまたおいでとのこと。
んがー

そんなの嫌だ!
早く治ってくれ!!!


--
あー
あー
あー

言葉が「あー」しか出ない。

あーーーーーーーーーーーーーーあああー


--
限界に挑戦する。
明日からわたしは挑戦者になるんだ。
少しだけ力をだして。
大丈夫。
落ち着いて。
深呼吸をしよう。


--
日記に日付を書かないと現実味が失せる。のはなんで?

おなかがすいた。
牛丼が食べたい。

今日は七夕。
とりあえずお金ください。


--
わたしまだ生きてていい?
わたしもう死んだほうがいい?

そんなことを考えても眠くはなるもんだ。
今日は早く寝よう。
考えすぎて疲れた。


--
頭ん中がもやもやしててうまく考えらんない。
まるで霧がかかったみたいに。
どうしたらいいのだろう。

もう十分、踏ん張っただろうか。
もう十分...か。


--
悲しくて
寂しくて
辛くて
苦しくて
痛い

この胸が


--
昨日は前の職場の人とわたしと彼氏で海でバーベキューしてきた。
海に入ったら調子に乗って深いところまで行ってしまい、パンツ濡れた。
でもきれいな海ですっごく楽しかった。
彼氏は気使って疲れたと愚痴をこぼしていたけど楽しそうだった。と思う。
わたしも結構、気使ったぜ?
久々に会う人だったから。
でも楽しかった。
夕陽がきれいだった。


--
今日は午前だけ仕事がありました。
なんかやりながら楽しいって思えた。
わー
自分でびっくり。
でも、良かった。
相変わらずの雰囲気で良かった。