6月


--
なんだか最近、変です。

恋人と住んでるのが恥ずかしい感じがします。
キスとかハグとかセックスとか。
そういうのが恥ずかしい。
だから、してないです。
元々、好きじゃないから前からあんまりしてないですけど。
今になってすっごい恥ずかしいって思いました。
ダメです。
なんだ。
わたし。
意味不明です。


--
眠剤が減りました。
嬉しい。
少しずつ、減薬していってます。
まだまだ、頓服やらは必要だけれど。
ゆっくりでいいんです。

明日は何もない日。
たぶん、眠って終わり。
生理期間て眠いんですよね。
本当に。
眠くてだらーん。
いつも眠いですけどね。


--
価値観なんてひとそれぞれ。
わたしはもう、人のそういうのに関わりたくない。
めんどうくさい。
疲れるだけだ。
なんのメリットがあるんだ?
わからない。
それでいいや、と今は思える。

今日は恋人の友人がギター弾きに来ました。
二人でじゃかじゃか青春してました。
いいっすね!!
まだまだいけますね!!
で、その前にカラオケ。
楽しかった。
今度はもっと唄いたいなぁ。
もっと曲覚えたい。
でも、流行は追いかけない。
てか、追いつけない。


--
コラムアップしました。
良ければ読んでください。
ぐだぐだですけど。

なんだか、疲れがたまってる。
わたしは生きる事に疲れた。
夜を彷徨った。
闇の中を歩き続けた。
明日が見えた。


--
鬱と性欲は関係あるのか。
わたしはほとんど性欲がない。
触られるのも嫌だ。
すごく。
寝言で「触らないで」と言ったぐらいだから。
なんでだろう。
わたしなんなんだろう。
自分てすごく変な人なんじゃないかって思う。
頭を抱える。
あー
うまくいくのか。
自信がなくなってきた。
どうしたらいいのかもうわかんなくなってきた。
あー


--
今日は病院でした。
「レキソタンが効いてる気がしない、リスパを処方してください」
と、言ったら処方されました。
何故か、「抗鬱薬じゃないからね」と言われました。
「はぁ...」
みたいな。
そして「お酒は飲まないで」
と、言われました。
「はぁ...」
みたいな。

飲みますよ?
だって、おいしいもん。
何故、急にそんなこと言い出したのかがわかりません。
「わたし、嫌われてるのか?」
という妄想にかられました。
せつないでした。

それから、ヴィレッジで親友の結婚祝いを購入。
かわいいペアマグと、ハートの形した薔薇の写真立て。
自分でも欲しいです。
かわいい。
明後日、遊びに来てくれるので渡します。
楽しみです。
喜んでくれるといいですわ。


--
君と居るとハッピーになれて
君と居ると優しくなれて
わたしは生きてる
たくさんのありがとうとキスを
捉まえた手を離したりしない
離さない
ずっと
ずっと
一緒にいたい


--
発狂した
死にたくなった
死のうと思った
できなかった
発狂した