7月


--
彼と距離を置きたいです。
明日、少しの荷物とネコを連れて実家に帰ろうかと思ってます。
しばらく一人になりたい。
実家には家族がいるけれど、部屋で一人考えたい。
いろんなこと。
ぐるぐる回って仕方ないよね。
わかってる。
どれだけ相手を裏切るのかも。
わかってるのになんでしようとしてるのか。
それはわたしにもわからない。
一人になったときにわかる気がする。


--
疲れた。

病院二カ所行ってだるい。
目眩する。
腹の調子が悪い。

なんだかんだ体調悪いわたしってなんなんだろう。
すっごく嫌になる。

先生には運動しろ、言われるし。
別に太ってないけど、いや隠れ肥満な気がするけど、太ってはいない。
痩せてもいないけどね。


--
恋人と破局。

しそうになりました。
なんとか修復。
原因はいろいろ。
お互い様ですよ。

そんな個人的なこと書きたくなかったけど。
吐き出す場所がほしかった。

ごめんなさい。


--
2007ねん07がつ10日
サイトリニューアル完了
HN変更完了

いたしましたことをここに記します。
みなさまー
これからもー
すえながくー
よろしくー
おねがいいたしますー

*掲示板は全て削除いたします
(HNの関係上)

こういうところが希薄なんですよね?


--
HN変えてサイトスタイルも変えようかなー
なんて思いました。

なんか、飽きますよね!!
わたし飽き症なんですよ。
常に新しいことに挑戦したいんですよ。
別に流行は追いかけないですよ?
自分流をとことん挑戦していくタイプです。

なので、HN変えました。
前からこれにしたかったんですよねー

近いうち、リニュします。


--
自分に疑問。
なあんで生きてるんだろう。
なあんで息してるんだろう。
なあんで動いてるんだろう。

なあんで?

自問自答の日々。

わたしが好きなんて嘘。
そんなの信じない。

ごめん、信じられない。
そんな自分が嫌い。
大嫌い。


--
君をぶっ生き返す!

日記を書きます。
昨日は病院で、眠気が残ると言ったら「リスパ液を自分で調節して」とのことでした。
それで眠れたので最高に良い!なんて思いました。
ただ、それでも眠かったけどね。

で、次は整形のほう。
「どうせ診察したって原因なんてわからん」と思ったので、薬だけ。湿布と。
それでいいです。
今まで病院二つ行ったけど、はっきりした原因はわからなかったもん。
医者なんてそれまでか!的なね。諦め。
そんなんで病院ツアーは終わって。
19時から中学からの同級生と遊びました。
ふっつーにごはん食べて来ただけだけど、すんごい楽しかった。
また、青春をしたくなりまして帰りチャリこぎながらせつなくなった。
バカか!!
プリクラでも撮れば良かったなぁ。
でも、胸に刻んだからいいの!ってきもいです。
ほんとにそうだからね。
思い出は想いで。
それでいいですよ。
きれいに残したいのは想いで。

あー楽しかった。
みんな変わってないようで変わったようで変わってない。
唯一、変わったのは結婚とかそういうの。
わたしはまだまだいいです。
婚期が遠のいてく〜


--
君の背中にヒトデがついてるよ
このままじゃ、ヒトデ形に日焼けしちまうぜ

あー夏!
とりあえず、水着を買いたいんですが迷ってる。
自傷の痕があるから。
この痕のせいで嫌な思いを何度してきたか。
今でも恋人に見られることにためらいが生じる。
友人にも。

別に否定はしないけど。
消せるもんなら消したい。


--
一人になると新たな自分が現れて
死ねー死ねー

と、言ってきます

なんであたしが死ぬわけ?

なんて、聞き返して
ぶちのめされて終わり

そんなことバカみたいだからしない
とりあえず、人気の無い所へ行こう