07月


--
HP出来上がり。
おめでとう自分。

昨夜、借りてきたビデオがデッキから抜けなくなった。
今朝、レンタル屋に電話したらデッキが壊れたのは『ビデオのせい』
ということになり修理代はレンタル屋が負担してくれることになった。
あしたさっそく電気屋にデッキかついで修理依頼してこよう。

昨日から食欲がすごくてすごくて参る。


--
なんだかものすごくつかれた。
なんなんだろうこのしんどさ。


--
なんでこんなにしんどい思いをしなくてはいけないのか。
やっぱりわたしは誰も信用していないのだとわかった。
それだけわかればいい。

あの想いはマボロシだったのだ!


--
頭痛い。
何もかもがめんどくさくて仕方がない。
頭の中がもやもやする。


--
映画「セッション9」を観た。
おもしろかった。

また食欲が落ちてきた。
あの食欲と気分の高揚はなんだったのだろう?
もうどうでもいい。
どうにでもなれ。
人生なんてなるようにしかならない。
例えわたしが変わったとしても人生のほんのわずかにしか
作用しなくて総合的に見たら結局何も変わっていないのだ。


--
眠い。
食べ過ぎた。
なんであんなに食べたのだろう。


--
おなかが苦しい。
デザートバイキングに行ってきた。


--
なんだか胃が痛くなってきた。
きりきりきりきり。
きりきりまいだ。


--
友人にいただいた煮物やらを食べすぎておなかが苦しい。
まだケーキも大福もプリンもある。
ダイエットにならない。

わたしの人生になくてはならないものはたくさんあるけれど
わたしが誰かの人生になくてはならない存在になるときはくるのだろうか。
その前にわたしの人生は幕を閉じるのだろうな。


--
いろいろなことがあって少々、混乱気味。

今日はネットで知り合った方とオフ会をしてきた。
すごく雰囲気のいいBARで食べ物もお酒もおいしくてたくさん食べてきた。
そして初めてダーツをした。
すごくたのしかった。
2人ともいい方でたのしく過ごせた。
人との交流って大事なんだなーとしみじみ。


--
仕事や精神的な疲れからか1日のほとんどを寝て過ごした。
半日寝てたように思う。

フルーツグラノーラを食べた。
歯ごたがさくさく。
ヨーグルトダイエットは終了。
今日からフルーツグラノーラ。


--
友人とジーンズのセールに行ってきた。
元値\4000の品が\990で買えた。らっき。
良かった。
MDコンポも買った。

今日はたのしかった。


--
こもってた。
びみょうに寝たりびみょうに食べたりしてたら気がつけば夕方。
あしたからまたいつもの毎日。


--
この状況でもがいてもあがいても何も変わらない。
なるようにしかならない。
そういうこと。
そう思わないとやってられない。


--
最近、腰が痛い。

牛乳はおいしい。


--
相変わらず腰は痛いししんどいしで嫌になる。
暑いし。
あー眠い。
もー眠い。

そういえば変な夢を見た。
わたしは祖母に「ちゃんと話聞いてるの?!」と怒られた。
三匹の犬に吠えまくられたり散々な目にあった。
おとついの夢は自分が写っている写真が心霊写真だったり。
なんなんだよ、もう。


--
一日中、汗かいてた。
もう暑くて暑くて死にそうなった。
いっそ死んだ方がマシなくらい暑かった。
洗濯して掃除して押し入れの整理してコンポのセッティングして
余計に汗かいた。

そうめん食べたい。


--
あしたからプチ夏休み。
予定がけっこうあるのでたのしくなりそう。
とりあえずあしたはゆっくり休みます。
ビデオを借りてきたのでだらりと見ます。
そういえばDVDプレイヤーが\4,980で売ってたな。

雷がすごい。
きれい。


--
死のうと思った。
そんな勇気もないくせに。
行動一つ起こせないくせに。
けど、今なら死ねるとゆう確信があった。
今すぐにでも死にたい。
だったら死ね。なんて。
弱い自分が情けなくて涙が出てきた。
一体、わたしはどうしたいのかなぁ。
どうすればいいのかなぁ。
不安定。
気持ちがゆらいでるのがわかる。
ゆらゆらと。
胸が苦しくて吐きそう。
爆発。
爆発。
今は誰にも会いたくない。
誰の顔も見たくない。
一人でいたい。
ずっと。このまま。
一人で死にたい。


--
昨日の不安定さが今朝も残ってた。
けど、家にいたらますますひどくなるような気がしたから
「スパイダーマン2」と「69」を観に行ってきた。
どっちもかなりおもしろかった。
それでも頭や気持ちがもやもやしてなんだか自分が生きて
ここにいることが変に感じた。
もうダメだなんて思ったり。


--
祖母の家に行ってカレーやら何やら食べてきた。
食べ過ぎた。
しかし暑かった。
今日の最高気温31℃。


--
職場の人たちで出かけてきた。
とても暑かった。
みんなでひーひーいいながらたのしんできた。
帰りにカマンベールソフトが売りのソフトクリーム屋に寄った。
すごくおいしかった!
濃厚でまったりしててもう最高。


--
気付けばもう7月もおわりですか。
早いような遅いような。

今日は友人と車で海に行ってきた。
花火して適当に語らって22時頃帰宅。

海は大好きです。
波打ち際を歩いてると引き込まれそうになる感覚がなんとも言えず
ぼーっと歩いていた。
海は良い。

なんとかなる。
そう言いながらどんどんはまっていってる気がするのは気のせいか?


08月へ