11月


--
出張に行った。
つかれた。
今朝は眠いし胃もたれするしで吐きそうになった。
あと少しでまた出張。


--
全然つかれが取れなくて寧ろたまっていってる気さえする。
一日中ぶっとおしで寝たい。
頭の中には寝ることしかない。


--
家でないとよく眠れない。
ぼーっとする時間があれば死にたくなる。
今は今でたのしいけれど家が一番落ち着く。
しかしパソコンてものは重い。


--
ずんだ餅を食べた。
おいしかった。
それだけでした。

女の人と長時間、一緒にいるとどうもダメだ。
なぜだか自分が女であることを再認識させられてしまい死にたくなる。
どうでもいい人の一言でひどく傷ついたりして死にたくなる。
やはり人と居るのはしんどい。


--
りんご丸々一個をまるかじり。
スーパーで買うものよりずっとおいしくてびっくり。
食うことだけがたのしみ。


--
時々、胃が痛む。
考えすぎが原因か。

わたしがわたしにお前の心は汚いと言うのです。
わたしはわたしに死ねばいいと提案するのです。
どちらもわたしだからわたしは困惑しているのです。
そしてわたしはわたしを抱えて今日も生きているのです。


--
ここのところ、毎日のように胃もたれ。


--
一日のほとんどを寝て過ごした。
できるならあしたも寝て過ごしたい。


--
免許の更新期限を勘違いしていて更新費用がムダにかかってしまうことに。
こういうムダが一番いやだ。
バカわたし。


--
エロくさい夢を見た。
そうゆう欲求はないのにも関わらずエロくさい夢を見た。
びっくりした。
そしてなぜか夢の中ではぶられた。
まるでわたしがいないかのようなはぶられ具合で寝覚めがかなり悪かった。


--
この四日間、納豆漬け。
納豆がすごくおいしく感じられて納豆なしの生活は考えられないぐらい。
あと、ワンタンのスープカレー味にもハマっている。
この食べ合わせは最強。


--
性格の良い人を目の当たりにすると卑屈になる自分が嫌でたまらない。
まるでその人が鏡のようになり、自分の性格の悪さや汚さを映し出す。
へたしたら卑屈の固まりのような醜い顔までも映し出す。
逃げようとするのだけれどうまくできない。
うまくやれない。
逃げてばかりの自分にも腹が立つ。
嫌でたまらなくなる。
死んでしまいたくなる。


--
新しく買った服を着たら以外にも胸が開いていてすごく嫌になった。
下着もあっていなくて余計に。
しかもまたエロくさい夢を見た。
なんなんですか。


--
またエロくさい夢を見た。
そのせいか巷のカップルを見ていると吐き気さえしてくる。
なぜそこいらにいるカップルは平気でそういうことが出来るのか
不思議でしょうがない。
好きだから!とゆう答えが返ってきたらぎゃふん。


--
スーパーに買い物に行ったらお金が足りなくてお菓子を一つ諦めた。
ものすごくはずかしい。
いつも行くスーパーだったので余計。
レジの高校生のお兄ちゃんがとても良い人で良かった。
家に帰って財布を見てみたら7千円ほど入っていて畜生と思いました。


--
金属に触ると静電気が起きます。
人の手に触れると静電気が起きます。
髪の毛をいじりすぎると静電気が起きます。
服の着脱を繰り返すと静電気が起きます。
下敷きで頭をこすると静電気が起きます。

冬は乾燥しているんだなぁと改めて思いました。


12月へ